2012年3月21日水曜日

ピアノ練習 始めました

昨年からJAZZセッションに顔を出すようになり、色々あって6月にピアノ発表会に出る事になりました。

さぁ大変だ!


課題曲は自由なので、スタジオジブリ作品のピアノアレンジにしました。



やさしいピアノソロ スタジオジブリ作品スペシャル 「コクリコ坂から」まで

やりたい曲はいっぱいあるので、難易度と作品への思い入れとアレンジの良し悪しを勘案して、
猫の恩返しの「風になる」と
「崖の上のポニョ」をやることにしました。
「風になる」はメロディの音数が多くて大変そうですが…

始める時点でゴールが見えている目標なんて、達成してくれと言われているようなモノですよね。
頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿