2012年3月6日火曜日

東京マラソン…完 走 ! その⑤

さてさて、重い脚を引きずってのフィニッシュ。
せっかくの皆さんの応援も耳に入らない消耗っぷり。
給水とペース管理が今後の課題ですねぇ。


意外な事にタイム記録を見ると、後半は辛かったとはいえ前半より1kmあたり1分ペースを落としただけで、割とイーブンペースで走っていたみたいです。



東京マラソン2012記録

地点   スプリットタイム (5kmラップタイム)
05km 0:29:31   (0:29:31)
10km 0:58:29 (0:28:58)
15km 1:29:06 (0:30:37)
20km 1:58:02 (0:28:56)
25km 2:28:46 (0:30:44)
30km 3:01:13 (0:32:27)
35km 3:34:42 (0:33:29)
40km 4:09:36 (0:34:54)
Finish 4:25:06 (0:15:30)



ともかく!これで2012年の大目標の一つが達成されましたっ!
しばらくは体を休めてギターとかバンドに専念しようかと思ってます。
まぁ、来年の東京マラソンに参加できたあかつきには、3時間台を狙ってみたいので、ぼちぼち走り出しますがね!

0 件のコメント:

コメントを投稿