2011年11月15日火曜日

ヒザ完治?

今日は10km走ってきました。
ヒザに異常なし。

調子がいいのでラスト2kmは徐々にペースを上げていって、最後の方は全力疾走になるも、ヒザは何ともなかったです。
完治と見ていいかなー?

今回のヒザを痛めた事で学んだのは
・知らないうちにペースを上げてしまう傾向にある
・かかとから着地するのがあんまりできていない
・ピッチ走法最強
といった所でしょうか。
最強と言いつつ、今日の走りでペースが守れればストライド走法でも大丈夫そうな感じがしました。

なんにせよ、ヒザのせいでここしばらく距離を伸ばせなかったので、週末は20km走に挑んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿