2012年8月17日金曜日

すみだジャズストリートフェスティバル 設営してきました


明日8/18から始まるすみだストリート ジャズフェスティバルの前日設営を手伝ってきました。
写真はメイン会場の錦糸公園。
何も無い広場にテントの群れができました。

実行委員さん達が的確に指示してくれたので思いのほかさっくり設営完了。
あと、意外に人手が十分でした。
いわゆる人海戦術。
皆さんボランティアでしたが、こういう活動に積極的に出てくる人って結構多いんだなぁ、と。
感慨深いです。

自分は当日Tシャツ売ってますので、お時間のある方は是非いらしてください。

錦糸公園から望むスカイツリー

0 件のコメント:

コメントを投稿