2012年8月1日水曜日

東京マラソン2013エントリー完了

本日、東京マラソン2013のエントリーを完了しました。
前回は運よく出場の権利を勝ち取る事ができましたが、
現在開催中のロンドンオリンピックで益々盛り上がると思われるマラソン人気。
競争は前回よりもさらに苛烈を極めることでしょう。
うーん。

何にせよ、10月の当落を待っていては準備が間に合いませんので、今日もまた走り込んできました。
11時頃走ったので、気温はだいぶ下がっていましたが、湿度に体力を持っていかれたような感じでした。
しんどい。

秋口まで長距離走ることは叶わないみたいなので、短距離の走り込みを続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿