2012年2月29日水曜日

東京マラソン…完 走 ! その③

東京マラソン 30km地点まで

銀座あたりにやってきました。
このあたりは山野楽器や伊東屋に行ったりバンド組むずっと前にメンバー達としゃぶしゃぶ行ったりした思い出の地。
初めて美容院行ったのも銀座でした。
やっぱり知っている所を走るのは感慨深いですねぇ。

浅草近くで給食に人形焼が出てきました。
一見おいしそうなのですが、口内の水分を根こそぎ持っていかれる上、意外とモチモチしているので飲み下すのに結構苦労する;
しかもアンコが入ってないし。
ちょっと自分としてはオススメできないですねー。

17km地点から5km毎に給食ポイントが設けられていて、バナナやレーズンをもらいました。
無論、給食ポイントにくる毎に何か食べていたのですが、沿道の皆さんからもアメやチョコ等、色々頂きました。
ごちそうさまでした。
20km過ぎぐらいかな?でもらった、チョココーティング柿の種が一番おいしかったです!

あと、今回発見した新しい食べ方。
梅干とバナナを一緒に食べるとすんごいウマイ!
バナナのネチっこい甘みと梅干の酸味と塩味がなんとも言えないおいしさ。
もしかしたらランナーズハイかもしれませんが・・・
今度梅干を買ってきたらリトライしてみます。

まぁ、楽しかったのはこの辺までなんですけどね。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿