2012年2月24日金曜日

東京マラソンEXPO行ってきた

23~25日の間、東京ビッグサイトで開催されている”東京マラソンEXPO”に行ってきました。

東京マラソンに参加するには、前日までに会場でゼッケン等を受け取りに行かないといけないというメンドクサシステム。
明日は雨らしいし、本番前日に疲れるのも何なので、仕事帰りに寄ってきました。
平日、しかも終了間際とあって人の出はまばらかと思いきや、混雑とは言わないまでも、なかなかの人出でした。







ゼッケンの引き換えを終えて、いよいよEXPO会場へ。
東京マラソン協賛企業がブースを出展しています。

大塚製薬のアミノバリューとか山崎パンのランチパックブースに大行列が。
試供品の貰える所はどこも混雑していました。

会場後半は怒涛の物販ブースが目白押し!
ウェアやらシューズやら、圧倒的物量で迫ってきます!!
まぁ、既に全部揃えている自分にはあんまり関係ない所ですね。


Startsのブースでコース全行程の詳しい解説が聞けたのが何よりの収穫でした。
あさっての本番に備えて明日はゆっくり休みますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿