2012年7月15日日曜日

江古田でJAZZ LIVE!観てきました




我がバンドのトランペッター君に誘われてJazzLive観てきました。
ペッター君のお師匠様が参加されている、やや小規模編成のビッグバンドでした。

観ていてまず思ったのがみんな若い!
それもそのはず、江古田の武蔵野音大で活動していたJazzバンドが外でもやってみようという企画だったそうで。

若いだけに編曲も凝ってる。
なんだかビッグバンドというより、ジャズコンボ+ビッグバンドといった感じで、かなりモダンな雰囲気を醸し出してました。
カッコイイイイイ!!

身内向けの企画だったみたいで、調べても情報が出てこないんですが、次回があったらペッター君経由で観にいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿