2011年11月3日木曜日

ピッチ走法

実は先週の土曜日に左ひざを痛めて、しばらく家でゴロゴロしていました。
”15kmぐらい走っている分にはストライド気味で気持ちいいので~” などとほざいてましたが、やっぱりヒザへの負担は考慮しないといかん様です・・・。

そして今日、痛みも違和感もなくなったので、”ピッチ走法”で5kmほど走ってきました。

始めの方は快調でしたが、だんだんヒザの違和感が復活してきました。
速度はストライド走法と同じペースを維持できるんですが、けっこう息苦しい。
疲れるのも早い気がします。

もうちょっと休んだ後、ピッチ走法の練習に取り組まないとダメそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿